もしドナ ~もしもドナルドとデイジー好きの夫婦が結婚披露宴をしたら~

結婚式での手作りアイテムや、ディズニーにこだわって選曲したBGMをご紹介!



PageTop

このブログは・・・

そもそものきっかけは、結婚式のBGMをディズニー縛りにしよう!と思い立ったところからでした。
  せっかくこだわって選曲したのだから、BGMのリストを配りたいよね
->それぞれの曲の解説も書きたいよね。でも、配るにしては長くなってしまうような・・・
->じゃあ、ブログで公開すればいいんじゃね?
  手作りアイテムもいっぱいあるし、それも紹介すればいいんじゃね?←いまココ

ということで、このブログでは、私たちの結婚式で使用した手作りアイテムや、
BGMのご紹介をさせていただきます。
一日1アイテム、もしくは1~3曲ほどを更新していければと思いますので、
気長に見てやってください。

披露宴にご出席いただいた皆さまはもちろんのこと、友人の皆さま、
そして"結婚式 手作り"とか"結婚式 BGM ディズニー"とかで
検索してたどり着いた見知らぬあなた様・・・
どうぞごゆっくりご覧になっていってくださいませ。

ドナルド




このブログの登場人物

デイジー:新婦。"こぼしの○○"の二つ名を持つほどのうっかり者だが、
      手作りアイテムにかける情熱とその出来栄えは誰にも負けない。たぶん。
      ドナルドが大好き(二つの意味で)

ドナルド:新郎。めがね。最近ぽっこりお腹が気になるお年頃。デイジーが大好き(二つの意味で)


PageTop
