もしドナ ~もしもドナルドとデイジー好きの夫婦が結婚披露宴をしたら~

結婚式での手作りアイテムや、ディズニーにこだわって選曲したBGMをご紹介!



PageTop

迎賓その3

アクアスフィア・プラザ~デイ  Aquasphere Plaza ~Day  パークミュージック(TDS)

TDSに入ってすぐのプラザで、大きなアクアスフィアと共に出迎えてくれるのがこの曲。
これから始まるTDSの一日に胸が膨らむ素敵な時・・・
というイメージですが、実はこの曲をプラザでゆっくり聞いたことは、
ほとんどありませんwwwww
朝イチはお目当てのアトラクションのファストパスを取ったり、
スタンバイに並んだり、いい場所でショーを見るために場所取りをしたり・・・
たまにはゆっくりこの曲を聞いてみたいものですw

ちなみに、この曲には夜バージョンもありまして、こちらの方がだんぜん印象に残っていますね。
夜バージョンを聞いていると、まだ帰りたくない><と淋しい気分になります。


ドナルド



※迎賓で流れたのは6曲目。夜バージョンは15曲目です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

