もしドナ ~もしもドナルドとデイジー好きの夫婦が結婚披露宴をしたら~

結婚式での手作りアイテムや、ディズニーにこだわって選曲したBGMをご紹介!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アフターセレモニー

想いを伝えて That's How You Know  ”魔法にかけられて”より

魔法にかけられては、当時すでにデジタルアニメが主流となっていたディズニーで、伝統的なセルアニメの手法を復活させ、その古き良きアニメーションの世界と実写(現代のニューヨーク)の世界を行き来するという、それだけでもワクワクするような作品。アニメから実写へ移る瞬間は必見です!
そして随所に散りばめられたセルフパロディの数々。ディズニープリンセス作品は勿論、ピクサー作品、さらにはそれ以降に公開される作品への伏線まで!ディズニー映画好きの人でも、一度観ただけでは全てに気づけないはず。何度も観たくなる作品です。
この曲はセントラルパークでのミュージカルシーンで使用されているもの。主人公のジゼルが芝生の上を駆け寄るシーンは、美女と野獣のパロディともサウンド・オブ・ミュージックのパロディとも言われています。
挙式後、晴れ渡る空の下、この曲で・・・と思っていましたが、当日は生憎の雨^^;
でも、室内でのアフターセレモニーも、それはそれでいい思い出ですね♪

ドナルド



※3曲目です
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。