もしドナ ~もしもドナルドとデイジー好きの夫婦が結婚披露宴をしたら~

結婚式での手作りアイテムや、ディズニーにこだわって選曲したBGMをご紹介!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

迎賓 その1

アメリカンウォーターフロント American Waterfront パークミュージック(TDS)

迎賓の1曲目はパークミュージックから。
20世紀初頭のニューヨークと、東海岸の小さな漁村ケープコッド、
そして古き良き移動遊園地をテーマとしたトイビル・トロリーパーク、
この3つのエリアからなるテーマポートが、アメリカンウォーターフロントです。
グランドオープン当初は主にショーを観るエリアといった感じでしたが、
タワー・オブ・テラー、トイストーリーマニアといった人気アトラクション、
ケープコッドではダッフィー大人気、とTDSの中でも一二を争う賑わいのエリアとなりました。
来年の閑散期もタワー・オブ・テラー:Level 13の開催が決定するなど、
ますます賑わいの予感がします。
私のオススメはブロードウェイ・ミュージックシアターで開催されている、ビッグバンドビート。
'20~'40年代にかけて流行したスウィングジャズのレビューショーで、
何と言っても見どころはミッキーさんのドラム!!
見る度に「流石ミッキーさんはイケメンやでぇ」と思いますwww
ビッグバンドの演奏にジャズシンガーたちの素敵な歌声、
きっとあなたも自然とリズムにノって、体が動いてしまうはず!

ドナルド




披露宴で使用した楽曲は8曲目。
上記で紹介しているビッグバンドビートの曲は4曲目です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。