もしドナ ~もしもドナルドとデイジー好きの夫婦が結婚披露宴をしたら~

結婚式での手作りアイテムや、ディズニーにこだわって選曲したBGMをご紹介!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

迎賓その2

新年あけましておめでとうございます!
結婚して初めて迎えるお正月でしたが、お互いの実家にごあいさつに行く以外は、
ひたすら食っちゃ寝のだらだらした時間を過ごしておりますw
三が日も終わったことですし、ブログも再開しようかと。
(ホントは4日に記事を上げるつもりだったのですが・・・w)


フリックの収穫機 The Flik Machine  ”バグズ・ライフ”より

バグズ・ライフは、ピクサー2作目の長編アニメーション。
虫たちの世界を舞台に、アリのフリックと個性豊かな虫のサーカス団たちが活躍する物語です。
曲名となっている「フリックの収穫機」は、変わった発明が大好きなフリックが作ったもので、
バッタたちに脅され、せっせとアリたちみんなで集めた食糧を台無しにした、
ある意味この物語の諸悪の根源でありますw
フリックの発明は、失敗ばかりで、フリック自身もドジなアリ。
でも、みんなを思いやる気持ちは人一倍あって、どこか憎めないんですよね。

バグズ・ライフといえば、個人的に思い出すのは、
TDLのワンマンズドリームⅡ。バグズ・ライフのサーカス団の面々が出てきて、
様々な演目を見せてくれるのですが、最後にアリたちのラインダンスが見られます。
このアリたち(の着ぐるみw)が、妙に生々しくてちょっと気持ち悪いですw
ぜひランドに行ったら見てみてください。


ドナルド




※フリックの収穫機は10曲目です
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。